
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京

    • 2009.06.18 Thursday
    • 20:15

    去年の11月中旬に札幌から東京に引越し。
    札幌好きだったな。
    生まれ故郷だし、バカもできたし、良い思い出。

    引退と同時に友達と一緒に仕事始めようとしてたんだけど、
    後まだ1年は時間がかかるってことになってさ。

    何故か株の世界に戻ってきたよ。
    最後のステージに証券ディーラーとしてね。

    入社時期は5月の中旬だから約1ヶ月前だね。

    今強く感じるのは、
    ディーラーで稼げる人は個人でも稼げる
    個人でも稼げる人はディーラーでも稼げる
    これは成り立たないんじゃないかってこと。

    ま、今度ダラダラ書こうかな(笑)

    今日のGSユアサ。
    あれは、ディーラーじゃないと勝てない。
    東証端末恐ろしす。

    係長に幸あれ☆

    自己紹介

    • 2005.06.14 Tuesday
    • 19:13
    << 自己紹介 >>

    25歳

    無職

    昨年まで大手通信会社Nの関連企業で働いていた。
    今年はベンチャー企業に転職したけど、社長に共感できず物別れ。

    来月から失業給付出ます。

    SEO(検索エンジン最適化)エンジニアとかもやってました。
    あんま価値ないけど(笑)

    株日記はじまりはじまり

    • 2005.06.14 Tuesday
    • 19:04
    JUGEMに戻ってきた。
    やっぱね、無料ブログでサブドメインを利用できるのは最高だよ。

    ところで、今のJUGEMの評判が気になる。
    昨年の今頃は第1次ブログブームだったけど、そのときのJUGEMときたら…。

    あれれ。でしたから。

    β版から有料でのサービス開始に伴うユーザ移行時に、なんとデータ消失なんていう事件があったね。
    それから激重ブログにもなったし。


    まぁ今が良ければそれでいいんだけど。

    まずはテンプレを適当にいじくってみた。
    JUGEMのバナー外したり、コピーライト変更したり。
    規約あんま読んでないけどNGなのかな?

    突然ブログ削除されたりしたら悲惨だ。


    このブログは株日記+日常などを書いていくのさ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM