
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    更新再開

    • 2006.04.25 Tuesday
    • 19:42
    カムバック。ブログ再開。

    プライベート問題はそろそろ決着段階。
    ここ3週間の間の出来事は、オレの人生の中で超大型核爆弾級の衝撃だった。こんなHeavyな大事件は今後一生来ないだろうな。きっと。
    来たらオレは泣く。

    今は人間崩壊気味だけど、再生してみせる。
    カッコイイ男にならなきゃさ。

    更新してない間の株トレードだけど、
    「株?知らねーよ!!」な気持ちで保有銘柄を完全放置。
    したら、最近の新興市場の大暴落に巻き込まれて死亡なんてこともあった。特に喰らったのは"イートレード証券"。
    殺されたけど、今日ようやくプラ転。

    今日は"オメガHD"を仕込んでみたり。

    最後に、
    SJCさん、ありがとう。
    すいかさん、ありがとう。
    Cyberさん、ありがとう。
    ☆さん、ありがとう。


    • 2014.11.30 Sunday
    • 19:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TO:サイバーさん

      (゜▽゜)ノ ただいま!
      新車爆破コース llllll(- _ -;)llllll ガタガタ

      GW前半なら行けるかも。
      実家に戻る予定もあるから日程は後日決めましょう。
      カンファはトレードで勝ち癖を取り戻せたら復活しますね。
      • Crush
      • 2006/04/26 9:05 PM
      おかえりなさいまし〜ヽ(´ー`)ノ
      復活オメです(^^)

      先週の新興大暴落でまた新車爆破コースかましちゃいましたよ(;´Д`)
      &自分もプライベートで色々嫌な事続いて4日間謎の耳鳴りで苦しみましたw

      広島焼き、GW前半あたり都合があえばいっときますかね。
      場中、暇な時にでもまたカンファ来て下さいね。
      • cyber
      • 2006/04/26 5:59 PM
      TO:すいかさん

      ただいまです。コツコツどころかゴツゴツ取りますよw
      • Crush
      • 2006/04/26 11:26 AM
      TO:SJCさん

      オメガは謎ですね。
      株価を抑えたい輩が何を考えているのか読めないっすね。
      だけど、この前のインチキ上げ前と今の板の雰囲気は全く一緒。
      うちらが悲観になっている今が絶好の買いだとも思うし…。
      こればっかりは大人次第。
      • Crush
      • 2006/04/26 11:24 AM
      おかえりなさいです。

      トレードまた、こつこつ励んでいきましょう(^^)
      • スイカ
      • 2006/04/26 4:37 AM
      リアルタイムに返信w(たまたま)
      >裏技使って
      教えてw

      今日、オメガで219円買いが決まっていっきに下がりました。219円で買えたことは奇跡に近いwあと数分約定遅かったら217円か215円に指しなおしてた。。。しかし噴くんかい?これ?(TTGの時もそう思ってたけどw)
      そろそろ回転は控えたほうがいいかねぇ?途中下車して急発進されたら、それこそTTGの二の舞に。。。明日激↑希望w
      • SJC
      • 2006/04/26 1:31 AM
      樹海は…一瞬脳裏に浮かびました。
      なんてね(笑)

      ドリテクは災難でしたね。
      平成電々への支援中止など悪材料重なりご愁傷様であります。
      他でバカ勝ちすればいいだけなんで、オメガ砲に期待ですね。

      >今はちまちま回転させつつ(TTGでは出来なかったテク)
      すげー!!220円前半っすか!!
      オレッちは222円で掴んでます。大量に。
      2円〜3円上がったら売りそうな自分がいますけどねw

      1000万円超えに3回程チャレンジしてことごとく失敗。
      最後には−100万円級を喰らって、ようやく今月プラ転したとこなんで。
      裏技使って1000万円達成するかも知れないけど。

      全国数人のファンはオレの財産。
      このブログがみんなの投資の成功に役立つために。
      オレは本気で相場と闘いますぜ!!
      • Crush
      • 2006/04/26 1:18 AM
      おかえりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぇぜぇ。。。
      ウェルカムバック!!
      帰ってきたから言うけどwジュ○イとか行ってやしないかと心配でしたwまぁ何にせよ第一歩を踏み出したようで何より!

      堅苦しい(?)挨拶はこの辺で。。。

      こちらはドリテクの爆下げでCrushさん帰ってくる前に退場か?状態。16500で全降りしました。約−10万w。
      オメガのいんちき上げに起死回生を予感しつつも何故か次の日行って来い!ふざけんなぁ!しかも買い増してるしw今はちまちま回転させつつ(TTGでは出来なかったテク)、取得単価の引き下げに没頭!何とか220円前半まで来ました!

      また明日からブログ更新を楽しみにしています。全国数人のファン(すくな!)の為にも、がんがん稼いでくだせい。あとちょっとで4桁っすよね!
      • SJC
      • 2006/04/25 11:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM