
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    父親とランチ

    • 2006.04.27 Thursday
    • 21:35
    株式・投資 Ranking
    西武線デイトレーダー募集中


    今日は東京に遊びに来ていた父親と11時頃に新宿で待ち合わせ。
    なので、今日のトレードはなし。

    父親とは今後についての話し合いを兼ねてのランチ。
    場所はマイシティ新宿にあるKITCHEN SHUNJU 新宿店

    頼んだメニューは2500円の和牛ロースステーキセット。
    無難な感じ。美味いけどオレの舌には若干物足りない。
    地元で食べる仙台牛、山形牛には到底適わないんだよな〜。
    東京には手ごろな値段で食べれる美味い肉がなかなかなくて非常に残念。

    最近のプライベート事件に両親も巻き込んでしまったのでここは奢り。
    この時の話し合いのテーマは"生き方"、"将来設計"、"自由"について。

    次に向かったのが炭火珈琲館
    カフェオレ950円!!
    マック100円、ドトール200円、スタバ400円が相場なのにこの値段って…。
    とりあえず、美味い気がした。いや、言い聞かせた(笑)
    ここは父親に奢ってもらった。助かったよ。

    この時の話し合いのテーマは"お互いの現状"について。
    さて、これからどうしようかな。

    相場は"ダヴィンチ"の誤発注があったみたいだね。
    あのさ〜、売りより買いの誤発注にしてくれ!!!!!
    アホルダーの叫び。


    • 2014.11.30 Sunday
    • 21:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今日の日記はまだですかぁ〜
      ('_')ジー。。。
      首をなが〜くして待っています。
      • 2006/04/28 5:54 PM
      TO:すいかさん

      ただね、ウェイトレスの女の子がo(´∇`)oかわいい〜
      それだけかな。良かったのは…。

      >ヒック (o_ _)/0■~~
      (゚ロ゚)ェェエエ工工!
      • Crush
      • 2006/04/28 3:47 PM
      TO:娘さん

      こちらこそ失礼しました(T▽T)
      専業はメチャ大変。
      まだまだ種は少ないし、世間の風当たりも冷たい。
      クレカはなかなか作れないし、家を借りるのも一苦労。
      グチばっかになるけど、心では真っ当な人生に非常に憧れてる。

      これからはどうするんだろうか。
      悩む。トコトンね。鬱になるくらい。
      それから答えを出してブログに公開かな。
      • Crush
      • 2006/04/28 3:39 PM
      炭火珈琲館 
      ロッテリアの側の店でしたか。
      ぶらりと入って高かった記憶が ヒック (o_ _)/0■~~

      • スイカ
      • 2006/04/28 2:42 AM
      ごめんね。
      二つメッセージ送っちゃった。(ぺこり)
      別にそんなんじゃないよw。
      一つ目送った後にコメントの欄に記入されてなかったから、遅れてないのかな〜って思っちゃったの。
      今日の日記も見ました。なんだか専業の方も大変そうですね。これからどうするの?
      よかったら聞かせてください
      • 2006/04/27 11:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM