スポンサーサイト

  • 2014.11.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ざっくり

    • 2007.06.01 Friday
    • 15:39
    5月の損益は+3,309,600円(手数料168,000円を計上済み)。
    今まで+150〜190万辺りをウロウロしてたのに、遂に開花したね!!

    6月初日の今日は約+18万。
    昨日5時まで飲んで二日酔いだったし、これで十分。

    明日はいよいよ東京の友達が札幌に引越し。
    同じマンションで自分の1つ下の階、しかも真下なんだよね。
    歓迎会は何してあげようかな(・∀・)ニヤニヤ

    6月1日:時価評価:22,590,425円
    (出金20万円と6月利用のトレチケ代200回分42000円を計上済み)

    スポンサーサイト

    • 2014.11.30 Sunday
    • 15:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      資産あっても突っ込めない相場・・・(つд∩) ウエーン
      むしろ資産300万くらいが利益率で一番稼ぎやすい相場状況だと思ってます。
      • Crush
      • 2007/07/18 5:14 PM
      お久しぶりです (*´ェ`*)

      最近相場厳しいです・・
      やっぱりスカルピングできるくらい資産ないと厳しい気がします・・・
      • manatee
      • 2007/07/14 12:15 AM
      やってねーよ!!
      ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
      • Crush
      • 2007/07/13 3:22 PM
       / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
                  / ―   ― \
                 /   (●)  (●)  \
                 |     (__人__)      |
                 \   mj |⌒´     /
                    〈__ノ
                   ノ   ノ


                      ____   ,
                    /     \  -
                  / ―   ― \`   ・・・。
                 /   (● ) (● )  \
                 |     (__人__)      |
                 \ .   `⌒´     /
      .           mj~i
                 〈__ノ
                ノ   ノ


                      ____
                    /     \
                  / ⌒   ⌒ \
                 /   (●)  (●)  \
               _|__    (__人__)      | やっちゃったね
             /   \    `ー'´     /
       /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
       |  |  | { .::::::●:::::  }
       |  |  |  \ ::::::::::::::/
       ヽ ヽ ヽ   `ー一'´


      • 2007/07/12 8:48 PM
      いつもお返事本当にありがとうございます。
      重要な情報などを無償でいただいて本当に光栄です。←ほんとにたすかります^^
      あと今日仮想取引ですけどtickのチャートだけですけど自分なりに考えてやってみたので少し検討してみてください。
      J-DC 46700で20株→50900になりました。
      勝ったトレードだけか・・・と思いますけど本当にこの一つの銘柄だけ買ってたまたまかと思いますが上昇しました。
      買った理由はまずランキングで上昇率ランキングで銘柄をしぼり、この銘柄は前日ギャップアップで始まり横ばいが続き弱めの上昇トレンドが始まっていたのでもうすぐ大きい上昇トレンドが来ると思ったので成り行き買いをしました。
      なんかこんなカンジのトレードですが・・・どうでしょうか・・・?だめなトレードだったらきっぱりと言ってください><;お願いします
      TO:あんたか=ぴーぽ
      >一応受験生の身なので
      学生は勉強してナンボだよ(・∀・)アヒャ!!

      >大人が株価を操作している
      大人の流れに逆らわず乗るだけだよ。大人が下げたいと感じれば買わなければいいだけ。逆は買えばいいだけ。

      >他になにをしていいのか全く分からない状況
      日足チャートと出来高の推移から下げ止まり、上昇開始の感じを掴みましょう。特に出来高には注目してね☆
      後は、その時のブーム株やその日強い業種などもチェックだね☆

      究極は日足陰線を否定する日足です。
      どういうことかは日々のトレードから今は推測してね(笑)

      >ブログをいつも拝見さしてもらっているんですが
      全く更新してなくて申し訳ございませんw

      これからお出かけなのでまたコメントします♪
      • Crush
      • 2007/06/29 7:20 PM
      お返事返していただき有難うございます。^^
      あと、あんたか=ぴーぽですので 紛らわしくてすいません^^;
      今は一応受験生の身なので周りからは進学しろだの勉強しろだので大変です。><
      資金のことですがcrushさんの言ったとうり進学して貯めることにしました。
      今はK-ZONETRADINGDERBYというサイトで仮想取引などしています。自分なりにチャートの動きを考えてやっていますがそんなかんじでやっているとボチボチな取引ができているようですが本場でわ大人が株価を操作しているようなことを知りすごく自信をなくしました。。。
      自分なりに毎日日記を付けたり負けたトレードの原因を探してみたりしているのですが他になにをしていいのか全く分からない状況です←ほんとにヘタレです・・・
      でもcrushさんのブログをいつも拝見さしてもらっているんですが本当にすごすぎです!!
      デイトレ初めてばかりなのに勝率も高いですし二年余りでトレード技術もすごくあがっているように思えます。やっぱり才能とか関係があるのでしょうか・・??
      あともう一つ聞きたいんですけど取引する上でチャートと板とランキングとか以外に重要なツールなどあれば教えてもらってもよろしいですか?
      本当に長い文ですみません。
      ↑めんどくさかったら無視してください(笑
      TO:ぴーぽさん
      私の場合、資金はサラリーマンで働いていた時の貯金です。
      大学卒業して、就職して3年間くらい就職してましたよ。
      とは言え、株を始めた時の資金は140万しか無かったですけどね(笑)

      大学に進学して資金を貯めるのが正解だと思います。大学生は時間が有り余ってますし、お金を貯めることは難しいことじゃない。そして、最終学歴が大学として残ります。株以外の選択肢も少なからず残しておくのがいいかも。

      今は専業トレーダーです。
      大引け過ぎたら冷蔵庫から酒を出して飲んでる生活ですw
      • Crush
      • 2007/06/24 4:09 PM
      ご返事有難うございます。資金は大学で貯めるか高卒で期間工などに就職して貯めるつもりです。だいたい300万ほど貯めれたら始めたいと思っています。
      そのことでお聞きしたいんですがcrushさんは資金などどうやって貯めましたか?
      あと今はデイトレ1本で仕事していますか?
      もしよければお返事待ってます。
      早速のご返答有難うございます!!

      僕も今高値掴みが多いです。最近板だけでなく日足、日中足を見るようになりました。

      高値掴みをしないためには経験が必要かなと感じています・・仕事しながらだと忘れてしまい、なかなか経験が活かせませんが・・・

      100万円もまけたら、僕の資金では破産ですねΣ(゚口゚;
      これから給料突っ込んで真剣勝負で頑張ります!!
      • manatee
      • 2007/06/21 8:54 PM
      TO:manateeさん
      基本的に売買する銘柄は10万〜30万銘柄で15枚〜30枚くらいでエントリーできる銘柄でやってます。
      なので、ポジションサイズはほとんど一緒です。
      ポジションサイズというか、1ティック1000円幅で枚数統一してるって言うのかな。

      後は勝率を上げることで利益上がってきますよ。
      前提として、損切りは1〜3ティックでほぼ切ります。
      (IPO銘柄は例外かつ、デイトレードなので)

      勝てなかった時期
      高値覚えかつ、板読みだけの売買だったと思います。
      後は、ロットが適当でした。チャンスなのに1枚とか、チャンスは何度もあるかもしれないけど、その後ないこともあるので、最初はその時に気合で突っ込むことが大事です。

      今でも大きく負けてますよ。
      今月ダヴィンチでほぼ全力3回2ティックくらってますので、これだけで100万飛ばした(つд∩) ウエーン
      けど、躊躇ない損切りはコツコツの利益でそれをカバーします。

      後は、
      HYPER E TRADE のおかげですね。
      • Crush
      • 2007/06/21 7:43 PM
      TO:あんたかさん
      >株で生計を立てれるようにしたいと思ってます
      辛いぞ まずは種を貯めよう!!

      >株の勉強方法やなにかアドバイスなどあれば
      株の勉強というか、トレンドを掴むことや瞬間瞬間の波を捕まえることだけを意識することだね。
      ファンダについては、その企業が良い会社、悪い会社、糞会社 その程度だけ知ってればいいと思う。
      • Crush
      • 2007/06/21 7:18 PM
      お久しぶりです (*´ェ`*)

      最近、勝って勝って、損切りできず、またはポジションサイズを誤って大きく負けて結局マイナスというトレードが続いています・・

      crushさんにもそんな時期がありましたか?勝ち組に近づいているのかなと不安に思います。

      crushさんは、勝てなかった時期と勝っている今と、違うことって何ですか?

      ジメジメした質問ばかりですみません(ノ_<。)
      • manatee
      • 2007/06/21 11:57 AM
      manateeさん どうも!!
      今度遊びに行きますね!!
      • Crush
      • 2007/06/08 3:42 PM
      初めまして≧ω≦;ブログ拝見させていただきました。
      自分は今高校3年生です。株の本を読んだり仮想取引などをやっていますが将来は株で生計を立てれるようにしたいと思ってます
      もしよければcrushさんの株の勉強方法やなにかアドバイスなどあれば教えてください。
      ありがとうございます (*´ェ`*)

      私は特に相互リンクのお願いはしませんが、暇つぶしにイートレ長者村のブログにもきていただいて、コメントでもいただければ幸いです。
      名前はmanateeではいっていますので(*μ_μ)
      • manatee
      • 2007/06/02 10:25 PM
      気にしないでいいですよ。
      全く更新しないこのブログで励みになるようなら光栄ですw
      コメントにはなる早で返信しますんでよろしく☆
      • Crush
      • 2007/06/02 3:45 AM
      おめでとうございます (*´ェ`*)

      というかすごいですね (°▽°;)
      私イートレの長者村でブログやってまして、crushさんのブログ大変励みになってましたので、すみませんが、こちらのブログのアドレス勝手に紹介させて貰っちゃいました(*μ_μ)

      お気に障りましたらすぐ削除させていただきます。

      • manatee
      • 2007/06/01 10:54 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM