
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    10月20、21、22、23日

    • 2014.10.23 Thursday
    • 19:09
    10月20日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    かなり儲かる

    昼ごはんは何食べたか記憶にない。
    夜ご飯は餃子の王将。
    ジャストサイズのマーボー豆腐と餃子1人前と生ビール。

    ダイナミックサンダーVでやられ。

    10月21日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    それなりに儲かる

    ランチはしの崎
    ここは人気店かつ提供時間が長いため、11時20分に家を出てオープン時間の11時30分に入店。
    青ネギ辛味そばと天ぷら盛り合わせを注文。
    美味い!!

    夜ご飯はなし。
    夜はスーパーはっちゅう君のSDI表示に変えてのレイアウト変更をしてた。

    10月22日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    なかなか儲かる

    Kちゃん午後からネイルのお仕事のため午前中で帰宅。
    おかげで外に行く元気なく、ランチはなし。
    夜ご飯も面倒くさくなり、この日は断食。

    ダイナミックサンダーVでやられ。
    これで今月のパチ、スロは約15,000円負け。

    夜の20時には就寝。

    10月23日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    そこそこ儲かる

    ランチは匠鮨
    にぎりの蘭に生ビールと日本酒。
    Kちゃんの評価は良さげなようだけど、私の舌だと普通な味。
    近いのでまた利用するとは思う。

    トレード後は丸井今井のプラダで名刺入れをチェック。
    Yちゃんにプレイステーション4のお返しプレゼントをしなくてはいけない。

    これからすすきの出撃の予定。


    • 2014.11.30 Sunday
    • 19:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      状況で判断ですよ。
      コメントを読む限り、10佑料減のルール通りにできる性格だとは思いませんから。
      個別より全体を見ていきましょう。
      • Crush
      • 2014/11/05 9:34 PM
      追記、エントリー自体はそんなに悪くないと思ってます。
      今までの負けを振り返ると、利益確定と損切りのタイミングが下手でやられている…
      たぶんこの二点の判断がトレードの肝なんだろうとは思いますが、なかなかに難しいです…ハァ(´д`|||)

      もう少し勉強しますm(._.)m
      • hama
      • 2014/10/25 4:49 PM
      お疲れ様です。
      なんとかー40万取り戻しプラマイ0付近で停滞しております。

      先週、サニックス、セレスで大きくやられ、セキュアヴェイルがS高が剥がれたのでの急落するとの読みが当たり空売りで大負けを取り戻すというジェットコースターのような木曜、金曜でした。

      自分の下手さを痛感したのがセレスもサニックスも十分利益が出ていたのにまだ上がると判断してしまい、損切りのタイミングも遅れ結果、大負けしたことです。

      欲を出したらダメですねぇ…ハァ(´д`|||)

      昨日はエアーテックとオンコセラピーで大きく取れましたが、後場引け近くの荒い値動きをみてるとよくプラスに出来たと思います。ついてました(^-^;

      チキンなのでエアーテック100株だけ持ち越して見ました(^-^;

      損切りと利益確定…状況で判断するより、機械的に10%の増減など決めたルール通りに動いた方がいいのかまだ、自分のスタイルに迷ってます…
      まだまだ、全然経験値が足りないようです。(^-^;
      • hama
      • 2014/10/25 4:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM