
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最低最悪のお店

    • 2014.11.30 Sunday
    • 03:11
    木曜プラス。
    金曜プラス。

    金曜引け後にジムの退会申請に行った。
    そもそもジムに私は向いてなかったようだ。

    その後はHさんがパチンコとのことで、ベガスベガスに覗きに行ってみたらフィーバークイーン甘を打っていた。
    まだ打つみたいで、たまたま隣のお客さんが席を立ったので着席してみた。
    甘で初当たりまで8500円使わされ泣きそうになったけど、9連チャンで5200発の出玉。
    プラス1万!!助かった。
    その後はラフィラで晩ご飯を食べて帰宅。

    土曜は掃除に洗濯、昼に税金の取立ての支払いなど済ませる。
    夜にHさんとAちゃんに呼び出され晩ご飯へ。
    入れる居酒屋がなかなかなくて、海鮮居酒屋なむらに入る。
    お通しまずい。料理の質は普通。
    会計は明細とか出してこないので請求すると、金額だけかかれたレシートみたいなのを渡された。
    日付の記載などはなし。

    1000
    600
    500

    こんな感じに羅列だけしてある。
    あんまり時間もなかったので突っ込まなかったけど、ブラックだよ。
    推理の結果、お通しは1人1000円。
    あんな不味いお通しに1000円は泣ける。
    おにぎりは300円を2つ頼んだのに300円の記載はなし。
    400円は2つ記載されてた。
    こんな感じでそれぞれ100円上乗せされてるような記載ばかり。
    13品頼んでるのに14品になってるし。

    ふざけんじゃねーよな 海鮮居酒屋なむら!!
    だからガラガラなんだよ。

    平和が1番なのに世の中おかしいよね。
    明日のジャパンカップを的中させて良い週末になればいいな。
    頑張ろう。
     


    • 2014.11.30 Sunday
    • 03:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2016/05/14 1:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM