
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    引きこもり日記

    • 2014.11.18 Tuesday
    • 18:47
    先週の金曜プラス。
    昨日の月曜プラス。
    本日もプラス。

    先週末はKちゃんに私のトレード画面の複製画面を用意するため、ディスプレイとディスプレイアームなどをずっと選別してた。
    日曜にヨドバシでディスプレイを買い、ディスプレイアームはネット通販で購入。
    ヨドバシから帰宅後、ディスプレイの設定を行いトレード画面の複製画面は用意できた。
    アームは週末くらいには届くのかな。
    Kちゃんには来月12月の相場で50万円の利益を上げてもらうのが今の目標。

    今日のランチはKちゃんが餃子とチヂミ掻き揚げを作ってくれた。
    私は前場の午前中にコンソメスープを作ってみた。
















    世界一いや、宇宙一美味しい!!

    話は変わるけど、こないだイトーヨーカドーのネットスーパーを初めて利用してみた。
    ビールはドンキホーテが一番安いと思ってたけど、ネットスーパーはもっと安くて驚いた。

    明日も頑張ろう。

    大雪

    • 2014.11.13 Thursday
    • 18:07
    11月13日
    8時前起床
    今日も寒い
    9時‐15時はトレード
    ガーラで被弾するも、カチャカチャポチポチしてたらそれなりの利益で終える

    今日のランチは鮨竜
    今日から画像を載せることにした。



     

    ハローワーク

    • 2014.11.12 Wednesday
    • 21:17
    11月12日
    8時前起床
    寒くて起きられない
    電気敷き毛布か電気掛け毛布が欲しい
    9時‐15時はトレード
    今日はサイバーエージェントと住友不動産の売りでの利益が大半

    トレード後は昨日もそうだったんだけど、今日もハローワークへ。
    起業相談はどこですれば聞いたところ、商工会議所か道庁に行って聞いてくれとのこと。
    その後はドンキホーテでビールと豆乳コーヒーを買って帰宅。
    晩ご飯は自宅でお米を炊いて納豆ご飯と鮭フレークご飯。

    夜はKちゃんのトレード環境を充実させるため、ディスプレイとディスプレイアームなどをチェック。
    配線やコンセントなどの問題も解決しなければならない。
    今週中にはいろいろと発注しようかと思う。
    頑張って欲しい。
    私も頑張ろう。
     

    毎日

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 22:32
    11月11日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    今日も安定の勝ち
    今月6連勝中

    毎日9時か10時頃には酒を飲み始め、大引け後には掃除してから風呂に入る。
    その後は日用品や食料品の買い物をし、暇ならすすきのに行くのが日課なんだけど正直飽きてきた。
    3月までのサラリーマン生活とそんなに違いがないとはいえ、トレード後はすごい無気力感がする。

    今のところ、トレードをしてお金を稼いで何不自由ない生活はできている。
    ただ、今後の目標がまるで見えない。
    マンションを買いたいとかはあるけど、それは目標でもなんでもない。
    ここを目指したいとか、夢とかの類かな。

    私はたいした人間ではないし、自分の器量は知っている。
    それでも何かもどかしい日々を過ごすのは苦痛だ。

    変化、刺激、自由、わがままな自分が嫌いになる。
    みんなもそうだといいけど、歳を重ねる度にみんな立ち止まって現実を見る。
    先に進んでるつもりが、置いてきぼりにされてる感覚。

    頑張ろう。

    中華料理

    • 2014.11.06 Thursday
    • 23:57
    11月6日
    7時起床
    9時‐15時はトレード
    Kちゃん9時からビール
    お昼もビール
    後場のお仕事中もビール
    たんたんと私もビール
    今日も安定収入

    ランチは紅燈籠 狸小路店
    まずまず。

    今日はHちゃんとすすきのニュークラブ新店ジャッポーネへ遊びに。
    めちゃ混んでるってか、今日オープン初日だから当然か。
    内装良し、トイレ良し、いいんじゃないかな。
    同じビルにエスポワールとか、オーシャンスカイとかどうでもいいニュークラブの糞箱使うくらいなら、ここを使ったほうが良いと思う。
    ただ、すすきのは訳あり曰く付き女多いから皆さん気をつけて。

    明日も頑張ろう。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM